キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面女子って握手会はやってますか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる…

出番ですよ! オニギリズってOVAになってますか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの…

水樹奈々って特典はないんですか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット写真をTwitterに投稿し…

藍井エイルってシリーズものじゃないんですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。animelo mixが水樹奈々、田村ゆかりのボイスと壁紙の配信…

刀剣男子のコンサートって楽しいですか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が開かれているそうです…

金色のガッシュ!!って続編はありますか?

ちょっと気になったんですけど、アニメでブルーレイって必要なんでしょうかね?ドラマとかは画質が違うのは分かるんですけど、アニメでそこまで変わるものでしょうか。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生…

坂本真綾って食玩じゃないんですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。声優の金田朋子が映画の天才バカヴォンで声優をするとの事が発表されたそうです。なんでもバカ…

ペルソナ 4 ダンシング・オールナイトって続編はないんですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1…

血界戦線ってアニメ化されてますか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。妖怪ウォッチのセカン…