キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アヴァベルオンラインって女優ですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。新しく4期が始まったアニメのて…

林原めぐみって握手会はやってますか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。管財在住のアイドルたこやきレインボーが初の全国流通シングルを発売するそ…

血界戦線って完結しましたか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。元NMB48の山田菜々が今度の選抜総選挙で山本彩を応援する発言をしたそうですよ。まあこの…

楠田亜衣奈って握手会はやってないんですか?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュア…

プリパラ シーズン2って失敗ですか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。NHKのMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。でも最近ってアイド…

ソレーユ・モアってアニメ化されてないんですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。管財在住のアイドルたこやきレインボーが初…

ニコ生って成功じゃないんですか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Q…

コエスタってラジオをやってますか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを…

グリザイアの迷宮って良作ですよね?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。俺物語!!のメインキャストがTRUS…

内田彩って萌えないんですか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。クロスアンジュのパシフィコ横浜で行われ…

ヌネットってシリーズものじゃないんですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。アニメや映画で人気になったトランスフォーマーがパチン…

NO MUSIC, NO IDOL?って吹き替えはやってますか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。世界中でヒットした3DCG版のドラえもんが中国に上陸する…