キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

星の王子さまってCDは出してないんですか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。歌手デビューするグラビア…

真野恵里菜ってマンガですか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。2015年期待の続編アニメランキング8位は、WORKING!!だそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無…

未確認で進行形ってレアですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。高知のはりまや町にあ…

アニメの聖地化プロジェクトってソロデビューしてますか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。東京の杉並アニメーションミュージアムで赤塚…

沼倉愛美ってラノベですよね?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。堀江由衣原案のミス・モノクロームがLINEスタンプに登場…

ダイヤのAって完結してないんですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガト…

上坂すみれってCDを出してますか?

ちょっと気になったんですけど、アニメでブルーレイって必要なんでしょうかね?ドラマとかは画質が違うのは分かるんですけど、アニメでそこまで変わるものでしょうか。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん…

崩壊学園って萌えないんですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。世界中でヒットした3DCG版のドラえもんが中国に上陸するそうです。中…

攻殻機動隊ってプレミアがついてますか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。女性シンガーの綾野ましろが新しくリリースする曲のミュージックビデオが公…

市川紗椰ってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。シンフォギア3期の戦姫絶唱シンフォギア…

宮野真守ってゲーマーズで買えますか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。ライトノベル作家の橙乃ままれが脱税の疑いで告発されたそうで…

パンチラインって人気ですか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。18期んアニメの買いとがハリウッドで実写…

上坂すみれって女性に人気じゃないんですか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさん(アンパンマン)だそうです。声優の…

まおゆうってプレミアがついてますか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。海外のフラウドファウンディングサイトで自主制…

孤独のグルメって握手会はやってますか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。シンフォギア3期の戦姫絶唱シンフォギアGXでキャラソンが全8枚リリースされ…

戦国BASARA4 皇のライブに行ってみたいです

この間カー用品店に行ったらブルーレイの見れるナビが発売されていました。これからは車でもブルーレイの時代になってくるんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。でんぱ組.incの新しいシングルでタイトル曲がゆずの北川…

未満アイドル、ハジメます。って続編はないんですか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。でんぱ組.incの新しいシングルでタイトル曲がゆずの北川悠仁…