キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

血界戦線ってアニメ化されてますか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛SuicaICカード)だそうです。
妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思議ちゃん主人公は悠木碧が声優を務めるそうです。期待大ですね。
Zepp福岡が来年の5月d絵営業を終了するそうです。九州で再ぢ級のライブハウスだったそうですよ。
ほんと2次元が好きなんですよね。
ところで、ヒロインが主人公を守るアニメってありますか?
上司に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
僕は新世界の神となる
録画しておいた春アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
老犬の涙やけ対策