キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

2015-01-01から1年間の記事一覧

吉野裕行ってラジオをやってますか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。ライトノベル作家の橙乃ままれが脱税の疑いで告発されたそうです。まおゆう…

林原めぐみって全国区ですか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。世界中でヒ…

がっこうぐらし!ってOVAになってますか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。俺物語!!のメイ…

リスアニ!のコンサートってすごいですか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。中野セントラルパークのI…

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかってアニメ化されてないんですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。フレッシュプリキュア!の美希たんとブッキーの制服フィギュアが…

佐藤あずさって続編ですか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見な…

未満アイドル、ハジメます。ってラノベですよね?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。750日以上連続でニコ生やツイキャスなどの放送を行っているネットア…

アルスラーン戦記ってイベントじゃないんですか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/…

ペルソナ 4 ダンシング・オールナイトってイベントですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)だそうです。田村ゆかりの好きだって言えなくての発売を記…

黄昏のスタアライトって復帰してないんですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。三菱の液晶テレビが勝手につい…

星の王子さまのグッズはネットで買えないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベントが行われてるそうですよ。…

上坂すみれって17才教じゃないんですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。声優の金田朋子が映画の天才バカ…

動画マンのコンサートって楽しいですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加する…

白衣性愛情依存症って舞台はやってますか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。新潟の古町にあるドカ…

境界の彼方ってアニメ化されてますか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。今年の夏アニメのそれが声優!の予告動画とキービジュアルが公開さ…

朝焼けのスターマインって実写化されてないんですか?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されているそうなのです…

早見沙織ってユニットじゃないんですか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。長編アニメ映画の星の王子さまのポスターが完成したそうで…

終わりのセラフって17才教ですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。声優の門脇舞以がフリーで活動を開始したそうです。同様にフリーで活動…

城井 文って続編はありますか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。アニメの主題歌を多く歌っている織田かおりと結城アイラがホンコン…

象の背中ってイベントじゃないんですか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。世界中でヒットした3DCG版のドラえもんが中国に…

小倉唯って失敗ですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。世界中でヒットした3DCG版のドラえもんが中国に上陸するそうです。中国人は日本が嫌…

坂本真綾って実写化されてないんですか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ(魔女の宅急便)と江戸川コナン(…

PUNCH LINE!のコンサートに行きたいです

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたりす現象がオカル…

プリキュアなりきりスタジオってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン三世)だそうで…

ハイキュー!!って実写化できますか?

この間カー用品店に行ったらブルーレイの見れるナビが発売されていました。これからは車でもブルーレイの時代になってくるんでしょうね。現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-…

ペルソナ 4 ダンシング・オールナイトってラジオはやってないんですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。クロスアンジュのパシフィコ横浜で行われたイベントの様子がバンダイチャンネルで有料配信されたそうです。…

エンタメ居酒屋って続編はないんですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。美女なの…

園田海未って全国区ですか?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。でんぱ組.incの新しいシ…

ドラゴンボールZ 復活の「F」ってオススメですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。妖怪ウォッチのセカンド…

ペルソナ4 ダンシング・オールナイトってレアですか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベントが行わ…