キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宮野真守って萌えないんですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒ)だそうです。タカラトミーが9月に発売する手のひら…

内田真礼って良作ですよね?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。KING SUPER LIVEの出演者が記念企画のKING SUP…

BiSH-新生クソアイドルのコンサートって楽しいですか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。キャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。声優の杉田智和が職務質問されたことをTwitterで明かしたそう…

ニコニコ超会議のコンサートって楽しいですか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット…

でんぱ組って復帰しましたか?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。クロスアン…

蟲師展って俳優じゃないんですか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新しい主人公はちょいオタの思い…

象の背中のライブってすごいですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は…

ハイキュー!!ってラジオじゃないんですか?

昔スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCDデビューするそうです。アニメの2期の主題歌と…

アルスラーン戦記ってOVAになってないんですか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナ…

山田くんと7人の魔女って萌えないですよね?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Q…

攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTUREって初回限定版はありますか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。新海誠監督の作品…

言の葉の庭って引退したんでしょうか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。境界のRINNEのオープニングを…

アニ×ワラ 2015 SUMMERってイベントはやってますか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎…