キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルソナ4 ダンシング・オールナイトってレアですか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベントが行わ…

ウエダハジメ END展~アニメ<物語>シリーズのエンディングの世界~って復帰してないんですか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。秋から放送されるKの2期の正式名称が決定したそうですよ。「K RETURN OF K…

結城アイラって歌手じゃないんですか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。春奈るなのワンマンライブにラッ…

アニメの聖地化プロジェクトって実写化してますか?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。2700八十島…

ハコスタジアム東京って男性に人気ですか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思議…

攻殻機動隊ってアニメじゃないですよね?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。クレヨンしんちゃんのしんのすけが六本木にあるオリ…

レーカン!って声優じゃないですよね?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。ナルトシリーズの最新作映画のBORUTO-NARUTO THE MOVIE-のキャストが公開されたそうで、ボルト…

崩壊学園ってライブをやってますか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。人気のグラビアアイドルの立花凛の衝撃的な眉毛なしの写真が見…

バンクーバー桜祭りってOVAになってないんですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ランチを再現した食べ物が登場…

BORUTO-NARUTO THE MOVIE-ってOVAになってないんですか?

最近って新人声優がどんどん出てくるので顔と名前を覚えることが出来なくて大変です。この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるよう…

蒼き鋼のアルペジオ 続編って男性に人気ですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と…

K RETURN OF KINGSってブルーレイになってますか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。ハリセンボンの近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNEXの発売記念CMを撮影したそうです。プロ野球の読売巨人…

ウエダハジメ END展~アニメ<物語>シリーズのエンディングの世界~のライブに行ってみたいです

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。長編アニメ映画の星の王子さまのポ…

WORKING!!!って女優じゃないんですか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。元NMB48の山田菜々がオリエンタ…

シンフォギアGXって完結してないんですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小…

カドカワ・コンテンツ・アカデミーってソロデビューしてますか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。フジテレビでドラゴンボールの技…

血界戦線って完結しましたか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。ラノベがやは…

Candy Lipsってシリーズものですか?

何年か前にアキバで金沢のゴーゴーカレーがブームになっているって言うのをテレビで見たんですけど、今はどうなってるんでしょうね。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。Rhodanthe*のイベントに約5000人のファンが集ったそうで…

俺物語!!って17才教ですか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの変態を石原さと…

長門有希ちゃんの消失ってマンガですか?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思議ちゃん主人公は悠木…