キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

釘宮理恵ってシリーズものですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさん(アンパンマン)だそうです。日本在住の外国人に聞い…

春奈るなって落ち目ですか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。フレッシュプリキュア!の美希たんとブッキー…

KITEってオススメですか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発…

長谷川明子ってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。2700八十島がプロデュースする女塾オールスターズと言う女性ユニットのデビュー…

橙乃ままれってセクシーじゃないんですか?

この間カー用品店に行ったらブルーレイの見れるナビが発売されていました。これからは車でもブルーレイの時代になってくるんでしょうね。キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。春奈るなのワンマンライブにラ…

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズンって人気ですか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。俺物語!!のメインキャ…

東京新世録 オペレーションバベルってラジオじゃないんですか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそうです。Rhodanthe*のイベント…

K RETURN OF KINGSってオススメですか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配信するよ…

冲方丁って成功ですか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカー(スター・ウォーズ…

リスアニ!って女優ですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたwぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsiteスイーツを発売する…

東京新世録 オペレーションバベルってオススメですか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎…