キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

ペルソナ 4 ダンシング・オールナイトって続編はないんですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン三世)だそうです。
新しく発売される美少女戦士セーラームーンCrystalキャラクター音楽集Crystal Collectionの中の革命はナイト&デイのミュージック・ビデオが公開されたそうです。当時女子に大人気のアニメでしたね。
大阪に期間限定でセーラームーンのショップがオープンするそうですよ。最近になってまたセーラームーンが再燃してきましたね。今の世代に合うんでしょうかね。
やっぱりアニメが一番ですかね。
ところで、アイドルが声優やるのってやめて欲しいですよね?
部下に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
クララが・・・クララが立ってる!
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
眠れない冷え性を簡単に解消