キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ超会議って良作じゃないんですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたりす現象がオカルトみたいで怖いと言う意…

櫻井孝宏って劇場版はないんですか?

何年か前にアキバで金沢のゴーゴーカレーがブームになっているって言うのをテレビで見たんですけど、今はどうなってるんでしょうね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさん(アンパンマン)だそうです。…

浪川大輔って俳優ですか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。ヤフーがユーザーの表情を読み取ってアバタ…

真山りかってイベントですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。アニメのおジャ魔女どれ…

日笠陽子って劇場版はないんですか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカー(スター・ウォーズ)…

まおゆうって歌手ですか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそ…

劇場版 ガールズ&パンツァーってソロデビューしてないんですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は…

茅野愛衣って実写化してますか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたwつり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配信…

冲方丁って完結してないんですか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。Xbox Oneで発売されるソフトPSYCHO-PASS サイコパス 選択…

プラスティック・メモリーズってCDは出してないんですか?

最近はアニメをある程度ためてまとめて消化するクセがついてきました。この方が話に入りやすいですね。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。バンクーバーでアニメファンの祭典翻エキスポが開催されたそうです。コスプレし…

監獄学園って17才教じゃないんですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。テレビアニメの妖怪ウォ…

子安武人って歌手ですか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。管財在住のアイドルたこやきレインボーが初の全国流通シ…

ヌネットって失敗ですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。2015年の秋から公開される映画の乱死怒町より愛…

たまゆらってブルーレイになってないんですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカー(スター・ウォーズ)だそうで…

アイ★チュウって復帰してないんですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香…

ばくおん!!のコンサートってすごいですか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。アニメの名探偵コナンをテーマにしたコナンカフェに人が殺…

KITEってゲーマーズで買えないんですか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。攻殻機動隊の新作エピソードが攻殻機動隊ARISE PYROPH…

子安武人って17才教ですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。ドラゴンボールのフリーザがデザインされたTシャツが発売されるそうですよ。ナメック星…