キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

釘宮理恵ってアニメじゃないですよね?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。
太鼓の達人PS Vita版では最大で4人プレイができるそうですよ。友達と遊ぶのに盛り上がることまちがいなしですね。
秋葉原のライブハウスで深夜のアイドルイベントが開催されるそうです。なんでも外国人旅行者を対象にした新しいマーケットの獲得を狙っているそうです。日本のオタク文化は世界に通用しますからね。
これって一般人からはどう受け止められるんでしょうか?
ところで、らんまに出てくる女キャラってあかねが一番かわいくないですよね、どうしてヒロインなんでしょうか?
声優学校生の友達に教えてもらいました。
男と女は分からないわ、ロジックじゃないもの。
録画しておいた春アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
生命保険が高いならコレを確認