キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

刀剣男子のコンサートって楽しいですか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。
花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。
境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が開かれているそうです。声優のサイン入りポスターやファンの交流ノートなどがおかれているそうですよ。
アニメのトリニティセブンの設定などが書かれているコンプリート本のトリニティセブン コンプリートブックが発売されたそうです。原作のインタビューもあるそうですよ。
やっぱりアニメが一番ですかね。
ところで、暗殺教室7巻に出てくる謎のウイルスをばらまいた人物は誰ですか?
弟に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
海賊王に俺はなる!
今日もお越しくださってありがとうございます。
体質改善で頭痛とさよならを