キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

坂本真綾って食玩じゃないんですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。
声優の金田朋子が映画の天才バカヴォンで声優をするとの事が発表されたそうです。なんでもバカボンのパパのコスプレがすごく似合っていたそうですよ。この人って最近良くメディアに出ていますよね。
劇場版アニメの這いよれ!ニャル子さんFのポスタービジュアルが公開されたそうで、ニャル子のウエディングドレスの柄になっているそうですよ。
そろそろ元の話に戻りましょうか(笑)
ところで、秋葉原に行ったら絶対行っておくべきお店って何ですか?
イラストレーターの友人に聞かれました。
愛してくれて…ありがとう!
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
お香入門者にオススメのセット