キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

水樹奈々って特典はないんですか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。
声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット写真をTwitterに投稿したそうでお気に入りが1万件を超えているようですよ。
洗足学園音楽大学の音楽学部に声優アニメソングコースが新設されるそうです。ただの声優学科じゃなくて声優アーティストを育てる前提になってるんですかね。
個人的には動画で見れればそれで満足できそうです。
ところで、アニメで2期以降の制作会社が変わる事が有りますか?
ラノベオタクに聞いてもわからないですかね。
あなたは死なないわ、私が守るもの
また明日もお越しください。
体質改善で頭痛とさよならを