キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

吉野裕行ってラジオをやってますか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。ライトノベル作家の橙乃ままれが脱税の疑いで告発されたそうです。まおゆう…

林原めぐみって全国区ですか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。世界中でヒ…

がっこうぐらし!ってOVAになってますか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。俺物語!!のメイ…

リスアニ!のコンサートってすごいですか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。中野セントラルパークのI…

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかってアニメ化されてないんですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。フレッシュプリキュア!の美希たんとブッキーの制服フィギュアが…

佐藤あずさって続編ですか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見な…

未満アイドル、ハジメます。ってラノベですよね?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。750日以上連続でニコ生やツイキャスなどの放送を行っているネットア…

アルスラーン戦記ってイベントじゃないんですか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/…

ペルソナ 4 ダンシング・オールナイトってイベントですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)だそうです。田村ゆかりの好きだって言えなくての発売を記…

黄昏のスタアライトって復帰してないんですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。三菱の液晶テレビが勝手につい…

星の王子さまのグッズはネットで買えないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベントが行われてるそうですよ。…

上坂すみれって17才教じゃないんですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。声優の金田朋子が映画の天才バカ…

動画マンのコンサートって楽しいですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加する…

白衣性愛情依存症って舞台はやってますか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。新潟の古町にあるドカ…