キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

日笠陽子って劇場版はないんですか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけクレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカースター・ウォーズ)だそうです。
日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで絵が可愛いと思うもので一番多かったのはドラえもんだそうですよ。私とは感性が違うようです。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続のBD、DVDの予約受け付けが始まったようで、しょかいげんていばんには特典で原作者描き下ろしの新作小説が同梱するそうですよ。これはちょっと欲しくなる内容ですね。
2次元以外にも興味を持たないとだめですかね。
ところで、初音ミクコスが一番似合ってるコスプレイヤーは誰ですか?
同志なら知ってますかね。
人の夢をばかにするな。
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
高知県のバイオリン教室