キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

X-worldって男性に人気ですか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。
俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsiteスイーツを発売するそうです。のびるレアチーズのもっちーずと言うデザートだそうですよ。
鉄道アイドルのステーション♪が秋葉原でゴミ清掃活動をしたそうです。4キロのゴミあ集まったそうですが、アキバでもそれくらいしかゴミが落ちてないんですね。もっと同しようもないくらいゴミだらけなイメージがあります。
あれ?そもそも何の話でしたっけ。
ところで、荒木飛呂彦先生の原画って無茶苦茶綺麗なものですか?
お母さんには聞かないほうがいいですかね。
あんた バカぁ?
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
徳島県の結婚相談所