キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

リスアニ!のコンサートってすごいですか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。
少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。
中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り上げて欲しいですね。
ねごとの新曲がレコチョクやiTuneなどで先行配信されるそうです。アニメのエンディングに起用されているので放送に合わせて配信するみたいですよ。
こんなお姉さんが欲しかったって思いましたね?
ところで、水樹奈々さんって体重はどれくらいだと思いますか?
同志に聞かれたんですよね。
いいかシモン、忘れるな。 お前を信じろ、オレが信じるお前でもない、お前が信じるオレでもない、お前が信じるお前を信じろ!!
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
ペットショップにいない種類のペットの見つけ方