キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

市川紗椰って完結してないんですか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。
少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。
ナルトシリーズの最新作映画のBORUTO-NARUTO THE MOVIE-のキャストが公開されたそうで、ボルト役は三瓶由紀子だそうですよ。
人気声優の早見沙織が歌手としてソロデビューすることが決定したそうです。なんとデビュー作で自分で作詞をするそうです。歌の巧さには定評がありますからコレは期待が出来そうですね。
どうにもいつも話を脱線させてしまいますね。
ところで、キン肉マンの悪魔将軍とネメシスはどっちが強いですか?
後輩の声優オタクが教えてくれました。
帰るところがあるやつは、それを大事にしなくちゃな。
ちょっと気になったのでDVDとブルーレイを見比べてみようと思います。
和歌山県のパソコンスクール