キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

新宿アニソンスコープって生では見れないんですか?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。
アニメのおジャ魔女どれみのキャラクターをイメージしたパンプスなどが登場してアニメグッズの通販サイトで限定販売されるそうです。
北海道でSapporo-Girls Link Special 2015と言うアイドルの野外フェスが行われることが決定したそうです。色んなアイドルが出るんですけどほとんど知らないアイドルですねw
どうにもバカなことばかり口走ってしまいます。
ところで、実在の人物を題材にしたマンガって中途半端で面白く無いですよね?
どうしても男性には聞きたくないんですよね。
私の道は私が決める。それだけは間違いない事実よ。
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
鹿児島県のバイオリン教室