キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

SHOW BY ROCK!!って特典はありますか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。
アニメで放送されている暗殺教室の新キャラ設定画が公開されたそうでラッピング電車も運行されるとのことですよ。
歌手のMay’n声帯ポリープの悪化で現在開催中のツアーを中止することが決まったそうです。治療に専念した8月の武道館で復活を目指すそうですよ。この人の歌は好きなので早く元気になって欲しいですね。
これって実写化されてましたっけ。
ところで、水樹奈々さんって身長はどれくらいですか?
アニオタに聞いてもわからないですかね。
"女のウソ" は許すのが男だ
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
香川県のパソコンスクール