キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

浪川大輔って俳優ですか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。
ヤフーがユーザーの表情を読み取ってアバターの表情や動きが変化するなりきろいどと言うアプリを配信開始したそうです。
それが声優!に登場する新人声優のユニットイヤホンズがデビューすることが決まったそうです。実際に新人声優が役を演じることで話題になってますね。
これで二次創作もはかどりますね。
ところで、荒木飛呂彦先生の原画って無茶苦茶綺麗なものですか?
できれば土曜日に知りたかったです。
飛ばない豚はただの豚だ
オタク友達がLINEをしてきたのでこの辺で。
愛媛県の結婚相談所