キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

劇場版 ガールズ&パンツァーってソロデビューしてないんですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は、アナ(アナと雪の女王)だそうです。
ARIAの完全新作アニメーションのARIA The AVVENIREの最新場面カットが解禁されたそうです。
アニメのうたプリ3期で空耳が多くてニコニコのコメント欄が賑わっているようです。もはやわざとそう作ってるんじゃないでしょうか。
そういうことならここは我らオタクの出番ですね。
ところで、火垂るの墓のお母さんってトラウマになりませんか?
アニメーターの後輩が教えてくれました。
私の死期は近い。ならば私も一人の拳士としてこの生をまっとうしたい。
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
神奈川県のパソコンスクール