キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

茅野愛衣って実写化してますか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw
つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪けいおん!)だそうです。
ドラゴンボールフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配信するようです。
日本に来る台湾の高校生がかなり増えているそうですよ。やっぱりアニメなどに関心が強いらしいです。
どうにもいつも話を脱線させてしまいますね。
ところで、浜松でジブリグッズを取り扱っているお店ってありますか?
Twitterで見かけたんですよね。
お前なんかが へらへら笑ってへし折っていい旗じゃないんだぞ!!!!!
それではこれからアニメを見ますのでこの辺で。
堺のうまいもんみっけ