キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

冲方丁って完結してないんですか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。
つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
Xbox Oneで発売されるソフトPSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福のムービーが公開されたそうですよ。
ARIAの新作のARIA The AVVENIREのキャストが公開されましたが、アテナの声に2011年になくなった川上とも子さんがクレジットされているそうです。
オタクな話題以外にないのかって感じですよね。
ところで、革命機ヴァルヴレイヴの2期の終わり方をどう思いますか?
マンガオタクに聞いてみましょうか。
駆逐してやる!
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
青森県のバイオリン教室