キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:||って17才教じゃないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。
Rhodanthe*のイベントに約5000人のファンが集ったそうです。きんいろモザイクの主題歌が可愛くて印象的ですよね。
東京で開催されたゴスロリ系のファッションイベント「Brilliant Star☆デコレーションズ Vol.8 少女天使」に17才教教祖の井上喜久子がゲスト出演したそうです。
非オタには縁のない話ですよね。
ところで、ヤングジャンプと別冊マガジンが読める電子書籍アプリってありますか?
マンガオタクに聞いてもわからないですかね。
あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ…
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
熊本県のパソコンスクール