キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

冲方丁ってレアじゃないんですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw
少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。
進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの変態を石原さとみが演じるかと思うとワクワクしますね。
ゲームのドラゴンボール ゼノバースが全世界で累計出荷本数200万本を突破したそうです。かなり昔からあるアニメですけどずっと人気ですよね。
そろそろ備えておかないと駄目ですね。
ところで、ニセコイのアニメって絵が違いすぎませんか?
実践はしませんが知識として知ってみたいです。
俺はフリーしか泳がない
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
ペットショップで売っているドッグフードを食べなくなったら