キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

吉野裕行ってラジオをやってますか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。
ライトノベル作家橙乃ままれが脱税の疑いで告発されたそうです。まおゆうもログ・ホライズンも面白くて好きなのでこれからも頑張って欲しいですけど、どうなるでしょうね。
店長の高野政所大麻取締法違反で逮捕されたアシッドパンダカフェが閉店したそうです。まあ店長が捕まったなら仕方ないですよね。
これは声優オタクに取っての重大ニュースですかね。
ところで、シンフォギアのフィーネってメガネさんと同じ人ですか?
Facebookで見かけたんですよね。
ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上
これからアニメの評価を調べてみます。
大分県のバイオリン教室