キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

黄昏のスタアライトって復帰してないんですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。
2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。
三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたりす現象がオカルトみたいで怖いと言う意見があったそうです。ですがそれ以上にオタクからアニメが見れないとかゲームが出来ないのがツラいって意見が多かったみたいですよ。
「実は私は」のアニメの追加キャストが発表されたそうです。主人公の声は花江夏樹が演じるそうです。最近この人って主役級が多いですよね。
一体どこまで上り詰めるでしょうかね。
ところで、甘城ブリリアントパークの中で誰が一番好きですか?
できれば土曜日に知りたかったです。
こいつが届く範囲は俺の国だ!
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
大きいねこタワーが安く買える