キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

上坂すみれって17才教じゃないんですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。
つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪けいおん!)だそうです。
声優の金田朋子が映画の天才バカヴォンで声優をするとの事が発表されたそうです。なんでもバカボンのパパのコスプレがすごく似合っていたそうですよ。この人って最近良くメディアに出ていますよね。
橋本環奈がニコニコ動画での料理番組の発表会にに出席したそうです。この番組で司会をするそうなんですけど、料理の勉強をして女子力を上げたいと言っているそうです。
これは腐女子が喜びそうなネタですね。
ところで、自主制作でプロの声優を使ってゲームをつくろうと思うとどれくらいの金額がかかるでしょうか?
ラノベオタクに聞居てみましょうか。
ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
栃木県のパソコンスクール