キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

早見沙織ってユニットじゃないんですか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。
長編アニメ映画の星の王子さまのポスターが完成したそうです。主人公の少女と飛行士が微笑む姿が描かれていますよ。
宇都宮市内を循環するバスのきぶなの車内放送を橘田いずみが担当するそうですよ。車内放送で一路線全てを声優が担当するのは異例のことだそうです。
これって実写化されてましたっけ。
ところで、猫の役を一番うまく出来る女性声優は誰だと思いますか?
掲示板に載ってたんですよね。
かもすぞ
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
群馬県のバイオリン教室