キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

レーカン!って声優じゃないですよね?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。
花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。
ナルトシリーズの最新作映画のBORUTO-NARUTO THE MOVIE-のキャストが公開されたそうで、ボルト役は三瓶由紀子だそうですよ。
ねごとの新曲がレコチョクやiTuneなどで先行配信されるそうです。アニメのエンディングに起用されているので放送に合わせて配信するみたいですよ。
さすがにこれは腐女子の力を持ってしてもなんともなりませんかね。
ところで、マーガレットは毎月何日に発売されますか?
同僚に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
世の中に不満があるなら自分を変えろ!それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!
これからアニメの評価を調べてみます。
和歌山県のバイオリン教室