キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

バンクーバー桜祭りってOVAになってないんですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。
黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ランチを再現した食べ物が登場するそうです。コレはちょっと食べてみたい気がしますね。
東京ドームシティホールで行われたイベントでDream5が新曲のようかい体操第二を初パフォーマンスしたそうです。妖怪ウォッチの勢いがあるのでイケイケですね。
こんなお兄さんが欲しいと思いましたね?
ところで、アイマスでみくにゃん・きらりんどちらを応援しますか?
掲示板に載ってたんですよね。
死んだ者への未練など無意味 死なせない為に戦うのみ。
また明日もお越しください。
埼玉県のバイオリン教室