キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

BORUTO-NARUTO THE MOVIE-ってOVAになってないんですか?

最近って新人声優がどんどん出てくるので顔と名前を覚えることが出来なくて大変です。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。
進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの変態を石原さとみが演じるかと思うとワクワクしますね。
ハロープロジェクトに新しいアイドルユニットのつばきファクトリーが結成されたそうですよ。メンバーは6人とのことです。
できれば生で見てみたいですよね。
ところで、文豪ストレイドッグスって7巻発売しないんですか?
部下に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
何かに一生懸命になれるって事はそれ自体が才能だと思う
それではこれからアニメを見ますのでこの辺で。
茨城県の結婚相談所