キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

ウエダハジメ END展~アニメ<物語>シリーズのエンディングの世界~のライブに行ってみたいです

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。
少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。
長編アニメ映画の星の王子さまのポスターが完成したそうです。主人公の少女と飛行士が微笑む姿が描かれていますよ。
男性声優の音楽レーベルKiramuneg公認のネイルアートサービスを開始したそうです。なぜ男性声優がネイルアート何でしょうね。
ここを目指すのも良いかもしれません。
ところで、革命機ヴァルヴレイヴの2期の終わり方をどう思いますか?
コレさえ知ってればアニメを制作出来ますかね。
男は口にだしたことはなにがあってもやらねばいかん
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
沖縄県の結婚相談所