キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

グリザイアの迷宮って良作ですよね?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。
少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。
俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントにゲスト出演するそうです。昔と違って今は声優もガンガン表に出てくるからいいですよね。
セブン-イレブン進撃の巨人とコラボするということでアニメの声優を務めた梶裕貴と石川由依が発表会に登場したんですが、なんと巨人に扮した篠原信一が現れて注目を集めたそうです。
そういえばこの間ライブTを着ている人が多かったですね。
ところで、猫の役を一番うまく出来る女性声優は誰だと思いますか?
コレって誰に聞けばいいですかね。
不自由と不幸はイコールじゃない!
これからちょっとアニメの予約を確認します。
自宅焼肉好きのつぶやき