キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

未確認で進行形ってレアですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。
高知のはりまや町にあったオタクバーが帯屋町に移転するそうです。こうやってオタクが集まれる場所がある方がストレスを発散出来ていいですよね。
オタク川柳大賞の10回目の結果が発表されて対象に選ばれたのは「壁ドンを やってくれるの ルンバだけ」だそうです。男に取っては割りとどうでもいい話ですよね。
これをHuluで配信してくれないもんですかね・
ところで、ドカベンのケツバッド、何がいけないんですか?
同人マニアに聞けばわかりますかね。
不自由と不幸はイコールじゃない!
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
大分県のギター教室