キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

アニメの聖地化プロジェクトってソロデビューしてますか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。
東京の杉並アニメーションミュージアム赤塚不二夫産の生誕80年を記念したアニメ展が開催されいているそうです。
長門有希ちゃんの消失がアニメで始まりましたけど、茅原実里って長門の声を忘れすぎてませんかね?なんかいまいち違うと思うんですけど。
そろそろ本気を出す時がきましたか
ところで、荒木飛呂彦先生の原画って無茶苦茶綺麗なものですか?
お母さんには聞かないほうがいいですかね。
ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
滋賀県のバイオリン教室