キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

まおゆうってプレミアがついてますか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。
2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。
海外のフラウドファウンディングサイトで自主制作アニメの自然の精霊・コルボッコロの英語版制作プロジェクトがスタートしたそうです。
オンラインゲームで有名なガンホー・オンライン・エンターテイメントが未成年の高額決済問題に対する啓発活動でガラスの仮面のキャラクターを使った啓発サイトを公開したそうです。そもそも分別の付かない子供にスマホを与えるのが問題だと思いますけどね。
もう少しすると実写化されそうな感じですよね。
ところで、アイマスでみくにゃん・きらりんどちらを応援しますか?
どうしても先輩には聞きたくないんですよね。
諦めたらそこで試合終了ですよ
また明日もお越しください。
東京都の結婚相談所