キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

東京新世録 オペレーションバベルってラジオじゃないんですか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそうです。
Rhodanthe*のイベントに約5000人のファンが集ったそうです。きんいろモザイクの主題歌が可愛くて印象的ですよね。
乃木坂46の自称フリーモデルの川後陽菜がモデル企画で落選したそうです。多人数アイドルの中の一人でしかも自称フリーモデルってwもはや何をしてる人かすらわからないですね。
これって一般人からはどう受け止められるんでしょうか?
ところで、火垂るの墓のお母さんってトラウマになりませんか?
MMORPGで呼びかけてみましょうか。
俺に勝てるのは俺だけだ
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
友達を読んだ時に犬の口臭が気になるなら