キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

ハイキュー!!ってラジオじゃないんですか?

スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。
KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCDデビューするそうです。アニメの2期の主題歌とエンディングの曲だそうですよ。
ニコニコ超会議2015のコスプレエリアはかなり盛り上がっていたそうですよ。でもコスプレ女性ってあんまりかわいくない人が多いですよね。
個人的には動画で見れればそれで満足できそうです。
ところで、アニメのデスパレードの最終回は面白かったですか?
できれば日曜日に知りたかったです。
人生投げ出した時点でお前の負けだ
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
堺のうまいもんみっけ