キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTUREって初回限定版はありますか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。
新海誠監督の作品が初の舞台化されるそうです。舞台化される作品は監督の商業デビュー作のほしのこえだそうです。個人的には秒速5センチメートルも舞台化してくれたら見に行くんですけどね。
スマホアプリの夢王国と眠れる100人の王子様に追加キャストと新キャラが発表されたそうです。100人の王子と恋ができると言う女性向けのパズルRPGだそうですよ。やっぱり定番のイケメンボイス揃いですね。
これをdビデオで配信してくれないもんですかね・
ところで、日高のり子といえばなんのアニメを思い浮かべますか?
これでもっと二次元に近づけますかね。
地球か・・・何もかも皆 懐かしい
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
ペットと旅行するためのテクニック