キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

ハコスタジアム東京って生では見れないんですか?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?
キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。
頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクしたお笑いコンビの8.6秒バズーカーが声優に初挑戦するそうです。
アニソンアーティストの春奈るながニコ生で自宅のクローゼットが初公開されるそうです。オタクっぷりが見れるかもということで期待されているそうです。
これはラノベマニアに取っての重大ニュースですかね。
ところで、声優の専門学校を卒業したら声優以外の就職では全く役に立たないですか?
同志に聞かれたんですよね。
美しく最期を飾る暇があるなら最期まで美しく生きようじゃねーか
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
テカリをシャットアウトしてモテ肌に