キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

KITEってOVAになってますか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。
花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。
KING SUPER LIVEの出演者が記念企画のKING SUPER フィーリング 2015でゲームで競争するそうです。
声優の小野大輔が初のワンマンライブを日本武道館で開催することが決定したそうです。2016年1月16日、17日だそうですよ。詳細などは今度発売されるミニアルバムに案内があるそうです。
ここを目指すのも良いかもしれません。
ところで、漫画の持ち込みって一回につき1つの作品しか持ち込んじゃだめなんですか?
どうしてもアニオタには聞きたくないんですよね。
うまいぞぉ〜!
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
徳島県の結婚相談所