キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

ばくおん!!って落ち目じゃないですよね?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw
この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。
Dream5のボーカル重本ことりが妖怪ウォッチのセカンドシーズンで声優デビューするそうです。この流れはちょっと心配ですね。
人気声優の早見沙織が歌手としてソロデビューすることが決定したそうです。なんとデビュー作で自分で作詞をするそうです。歌の巧さには定評がありますからコレは期待が出来そうですね。
なんかラノベの話ばっかりですね。
ところで、アンパンマンって結局何ですか?
専門学校生なら知ってますかね。
惚れた女には幸せになってほしいだけだ
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
富山県の結婚相談所