キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

レイギガントってイベントじゃないんですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?
つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。
ミュータントタートルズのブルーレイ、DVDの発売が決定したそうです。3D版やラファエロのフィギュアがセットに成ったものなど色々あるようです。
たまゆら桜田麻音役を演じた儀武ゆう子さんがコンビニで1日アルバイトを体験したそうですよ。なんと体験なのに残業まで体験したそうです。
まだまだ諦めるには早過ぎる段階ですよね。
ところで、腐女子と付き合うと別れられないですか?
イラストレーターの友人が教えてくれました。
夢にときめけ 明日にきらめけ。
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
徳島県のパソコンスクール