キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

終わりのセラフってとらのあなで買えますか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。
つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪けいおん!)だそうです。
中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り上げて欲しいですね。
SKE48のドキュメンタリー映画アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48が大ヒット公開中と言うことでファンからの要望で新潟でトークショーを行ったそうです。
これはお兄様に何とかしてもらいたい事案ですね。
ところで、ヒロインが主人公を守るアニメってありますか?
マンガオタクに聞けば分かりますよね。
あったかいふとんでぐっすりねる! こんな楽しいことがほかにあるか。
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
東京都のギター教室