キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

山寺宏一ってDVDは出てますか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。
NMB48山田菜々が今度の選抜総選挙山本彩を応援する発言をしたそうですよ。まあこの人が1位になることはないですよね。
女優の吉高由里子が芸能界を引退するまでにスタジオジブリの作品で声優を務めることが夢だと語ったそうですよ。
これはアニオタに取っての重大ニュースですかね。
ところで、漫画の持ち込みって一回につき1つの作品しか持ち込んじゃだめなんですか?
Facebookで見かけたんですよね。
人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。何かを得るためには同等の代価が必要になる
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
ペットショップにいない種類のペットの見つけ方