キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

アイマスってアイドルじゃないんですか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。
花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。
18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画化されたそうで、冒頭のシーンが公開されました。なかなか過激に出来上がってるそうですよ。
USJで期間限定イベントの妖怪ウォッチ・ザ・リアルが開催されるようで、ゲームやアニメの世界に飛び込んだような感覚が味わえると話題のようですよ。
これはアニオタに取っての重大ニュースですかね。
ところで、革命機ヴァルヴレイヴの2期の終わり方をどう思いますか?
コレって誰に聞けばいいですかね。
僕に逆らう奴は親でも殺す
今夜は満月らしいので月を見に散歩に行って来ます。
奈良県のギター教室