キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

スクエニって復帰してないんですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。
表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Qと言う音楽やアニメなどを楽しみながら交流できるカフェがあるそうです。
週刊プレイボーイのグラビアに登場した謎の美女のたけうち亜美が実はほんとは男だった事がわかったそうです。これってある意味巧妙な詐欺ですよね。
そろそろ本気を出す時がきましたか
ところで、アニメの東京喰種がとんでもない最終回だったんですけど原作はちゃんと終わってるんでしょうか?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
人の夢をばかにするな。
これからちょっとアニメの予約を確認します。
岐阜県のギター教室